freqdrop

notes around DTM by a weekend creator

「TOKYO MACHINE」さんの「GET UP」を無料で視聴できます!

「TOKYO MACHINE」さんの楽曲のファンです。
楽曲の1つがNCS登録されていたので貼っておきます。
(リンクはSoundCloudです。)

TOKYO MACHINE & Guy Arthur - GET UP
soundcloud.com

「TOKYO MACHINE」さんは、EDM系、Brostep系の楽曲を発表しているアーティストで、ファミコンっぽい音色など多用した独特の明るさをもつ曲調が特徴です。
私は主に「Beatport」で単曲ずつ購入しています。
www.beatport.com

Beatport」とは、海外のオンラインショップで、楽曲データを購入できます。
気に入った曲があって高音質で聞きたいときには、概ね「Beatport」で探しています。
見つかったら「wav形式」で購入し、それを自分で「flac形式」に変換して保存・利用しています。

「TOKYO MACHINE」さんの楽曲は10曲ほど購入しました。
コロナ禍の前は、移動中のお供としてとてもお世話になりました。

あれからも新曲が追加になっているので、引き続きチェック&リスペクトしたいと思います。