freqdrop

notes around DTM by a weekend creator

「サウンドハウス」が安くて速い!

f:id:parupuntist:20210301202208p:plain
買うものが決まっていたら、安くて速いショップがいいですよね?
私は「サウンドハウス」というショップが気に入っています。
www.soundhouse.co.jp

サウンドハウス」は1994年に創立した、千葉県成田市の楽器専門店です。
Amazonも安いのですが、それ以上に「サウンドハウス」の方が安いケースがあります。
また、発送が鬼速です。
(いくつか注文したのですが、在庫があれば当日か翌日には発送してくれました。)

なお、買い物やアプリでポイントがかなりたまるのも、気に入っています。

ただ1点だけ、返品規定がAmazonよりは厳しめのようなので、内容をよく確認したほうがいいです。

ということで、よければチェックしてみてください!
(そういえば念のためですが、私は単なるひとりの顧客です。)